セッション大会、お疲れ様でした!2022.6.5

セッション大会、お疲れ様でした!

亀岡Moon Studioでの開催。

懇意にしているACOON HIBINO氏のご協力による。

ロケーションもバッチリです。

みんなでアンプ10台を並べます。

今回も、一流ギターエフェクトビルダー安東さんの私物のこだわりアンプも並びます。 いつもありがとうございます!

メンバーにも自分のアンプを持ってきている人も! 今回は、スーパーチャンプ、自作チューブアンプ、オールドのチャンプなど揃いました。 自作エフェクトまで出現し、途中ビルダーとの直接対決&試奏大会に

ギターアンプ10台は、なかなかの爆音になりましたが、 だんだん、仕切りなしでも聴きやすいセッションになってきました。 みんな急激に上手くなってるんちゃう?



僕もサポートしていますが、つい本気に。

ギター始めて1年ほどの方も立派に弾かれました。みんなから労いの言葉がかけられます。

一方で、1曲弾いたら、あとずっと喋りに夢中になってる人たち。(笑)

確かにテラスで、のんびりしてるとちょうど良い音量です。

ビールが欲しくなるよね。

今回は、OBも参加していただき、さらに演奏に厚みが出てました。 ありがとうございました!そして、 毎回サポートの秋田裕久(ds)先輩、槌橋雅博(b)さん、ありがとうございます!


毎回「日が暮れるまでやろう!」と言ってる割に早めにヘトヘトに。 初参加の人も多かったのですが、大いに楽しんでいただいたようです。 ご参加の皆さま、お疲れ様でした!

セッション大会は、実力もアンサンブル能力もアップして、必要を実感しています。 適切なアドバイスがあれば、一瞬でガラッと演奏が変わる。 そして、何よりコミュニティーが大事だと思います。 このみんなと繋がれて、幸せ。 また、会いましょう!




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示