022年4月22日関東の日テレで「聴く処方箋」が紹介されました!

良質音楽でストレッチ! https://news.ntv.co.jp/category/society/b0b66baa20944f1ca7c6f77e6290833f?fbclid=IwAR27MSra6FLP6wppiB2YrJhjrBZMgiCu6k5tbFFiOAEamEu1TXnSHkjuZ14

わたくし、岡本も制作に関わっている永魂メディカルミュージックの『聴く処方箋』 『聴く処方箋』は、心と体を整える528Hz音楽を届けるサブスク配信サービス。 今は、企業を中心に広がりを見せています。 僕は、「自律神経調整」と言うチャンネルを担当しています。 ここでは、それを流しながらストレッチやヨガをやると疲れが取れたり、 睡眠が深くなることが取り上げられています。 実際、僕も制作しながら、ヨガの真似事をしたり、自分なりのストレッチをしています。 僕自身が『聴く処方箋』に救われたとも言える。 ********* 昨年末、ひどい全身の凝りと疲労に見舞われ、どうしようもなくなった時、 友人にヨガを勧められ、Youtubeを検索して始めたけど、 音楽がどうも腑に落ちない。 音を消して、自分が作った528Hz音楽を流しながら、ヨガをやってみると、 すごく良く体が伸びる。それで、その場で体調が立ち直った。 以後、気になればすぐにヨガマットを敷いて、528でストレッチをやってます。 ********* 今は、エステサロン、そういう施術をするプロ、保養施設が中心ですが、 近いうちに、皆さんにもご紹介出来たらと思います。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示