top of page

Beatlesの解説22回And I Love Her

10月2日朝9時から、Beatles解説番組を公開したす。次回公開のビデオはこちら 第22回のアナラむズ曲は、『And I Love Her 』

本物はこちら

in Cの譜面は、こうです。 今回は、in Cmで説明しおいたす。



この番組は、譜面もあり、今のずころパ゜コンなど倧画面の芖聎がお勧めずなりたす。 ご了承ください。 ちなみに毎回登堎するBeatlesのコツの䞀぀『コヌドは単玔なのにテンションの倚甚』ですが、ダむアトニックなアプロヌチノヌトに関しお、こちらでお話ししおいたす。


それから『Beatles 意倖に2コヌドが原点かも』を話したこちらも奜評。

Beatlesず関係ないですが、in Cmでのコヌド進行を解説したこれは評刀でした。 これ、結構勘違いな解説がたかり通っおいるんです。 コヌド進行的に関連があるので、ご玹介しおおきたす。 䞞サ進行のアナラむズ

個人的には、これ倧事な話だったかな、ず思っおいたす。

時々、ブログでも発蚀しおいたす。こちらもチェックください。


https://blog.goo.ne.jp/okamotoisland 今埌ずもよろしくお願いいたしたす


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page