top of page

Beatlesの解説13回目Drive My Car

6月12日朝9時から、Beatles解説番組を開始します。次回公開のビデオはこちら

語る内容は、今回かなり濃厚です。 さらに知りたい方は、過去の解説もご覧ください。



Beatles解説動画は、『岡本博文Educational Channel』でスタートしました!

上記URLを、是非チャンネル登録ください。


6月12日(日)朝9時から。 第13回のアナライズ曲は、『Drive My Car』 Beatlesの演奏はこちら

全ての曲は、Key=Cで進めています。 しかし、それによって、Beatlesの本当の凄さがだんだん浮き彫りになって来たと思います。 今回のDrive My Carは、僕たちBeatles研究会にとっては、結構衝撃的でした。


番組で使われる譜面は、こちら。以下を是非、ダウンロードください。





この番組は、譜面もあり、今のところパソコンなど大画面の視聴がお勧めとなります。 ご了承ください。 実は、ヒット数の割にプロの方が、たくさんご覧いただいているのも、わかりました。 頑張らないと。 1回のビデオで 全部語り切れないのですが、今後も色々な曲で、その秘密を僕なりに解説していきたいと思います。 時々、ブログでも発言しています。こちらもチェックください。 https://blog.goo.ne.jp/okamotoisland

最新記事

すべて表示
bottom of page