「味見の会」に、最近多くの方にご参加いただき、大変嬉しく思います。
昨年7月に初回を行った「味見の会」は、毎回が実験でした。
毎回、参加者の方一言がきっかけとなり、違った内容になり、それは、今も続いています。
皆さまのお陰で、最近はどこに出しても胸を張れる良いプログラムになってきた、と実感しています。 今、次の課題として捉えているのは、運用する側の僕の心のレベルアップです。
この会は、プログラムに見合う人間性に基づいて、運用しなければならない、と感じています。
*************
味見の会は、初心者でも誰でもいつでも参加でき、時々参加の方でも遠慮なく参加できるのが、根本的な精神です!
経験や実力の格差に関係なく参加できる雰囲気を大事にしよう、と始まりました。
毎回参加の方のレベルは、どんどん上がっていますが、
気兼ねなく初めての方が楽しめて、音楽仲間が増えることが、私たちの1丁目一番地。
常連が幅を利かす事あってはならないし、僕も気をつけねばなりません。
*************
ですので、時々ご参加の方も、ゆったり気兼ねなく参加していただけるよう、
臨機応変に対応させていただければと思います。
出席頻度の高い方々も、是非、この精神をご理解いただければと思います。
初めての方も、しばらく欠席された方々も、16曲チャート集を是非体験いただき、
簡単なゲームで本格的な音楽体験が、楽しめることを実感していただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commentaires