top of page

6月23日「味見の会」定員間近!

16曲入りのテキストも充実してきて、前回さうりるでは、

16曲味見していただく事が出来、参加者全体が異様な興奮に包まれました。


その場でジャズらしくなり、2回目、3回目からは、バリバリ演奏される方が出てくる、

不思議な「味見の会」是非、お越しください!


6月23日は、定員まで(5月30日現在)朝昼とも、あと1名様。

前回、さうりるでは、たくさんのキーボーディストにも参加いただき、大変好評でした。

現在、まだまだ少ないバイオリンやチェロの方のご参加を是非、お薦めしたいと思います。


<バイオリン、チェロのご参加をお薦めします!>

運指に慣れが必要な場合がある、と経験してきましたので、お申し込みいただけたら、事前にウォーミングアップ資料をお送りしておくことにしました。

ただし、当日は、それがなくても十分楽しめます。安心してお越しください。 <予想以上に上達された2回目以降の参加者の方々へ> 初めて参加されてから、2回目で、かなり弾ける方が出てきつつあります。

大変嬉しいですし、怖いぐらいなのですが、

このままでは「味見の会」で無くなってしまいます。 みなさん、あっという間に「先輩」になってしまいます。(苦笑)

ですから、2回目以降の方、初回おっかなビックリで参加された気持ちを忘れずに、

初めての方を優しく見守ってくださいね。


初心者に優しいコミュニティー作りから始める。

これが僕らの一丁目一番地です。幸い、その趣旨を理解してくださっている方々に支えられ、良いお手本を演奏していただける方も増えました。


本業が忙しい方も多く、なかなか楽器に触れない方も多いのですが、そういう方も、ここに来ると楽しめる。そういう場でありたいと思います。


初回で16曲通ってしまいますから、今、2回目以降の方を対象に「味見の会セッション」を計画中です。様々な楽しみ方にオープンでありたいと思います。


引き続きよろしくお願いいたします!


閲覧数:15回0件のコメント

留言


bottom of page