top of page

4月25日味見の会アドバンス大きな収穫を得て終了しました!

昨日のアドバンスご参加の皆さま、

ご参加ありがとうございました。



ウォーミングアップとAll of meの練習会でした。

参加者全員が、立派に演奏され、今の曲に関しては、すでにかなりのレベルになったと感じました。

この会に参加されたすべての方によって、僕も演奏家としても、プロジェクトマネージャーとしても、今回も様々な気づきがもたらされたと感じています!

「シンプルであっても、歌心を持って音楽として演奏すれば、プロのような仕上がりになる」

という持論が、証明されていく快感を味合わせていただいています。

光栄であり、感謝にたえません。

***************

味見の会では、すでにAll of meの説明までするようになり、

「味見の会ベーシック」で、完結するシステムが、出来上がったと思います。

また、管楽器、バイオリン、チェロなど弦楽器の予習資料も徐々に整備され、チャートによって、様々なレベルの対応ができるようになってきたと思います。


これに伴って、ギター教室からではありますが、10曲程度のチャート集を制作しています。これを全楽器用に広げ、自習でアドリブ技術をマスターできるシステムを作っていきたいと思っています。

実験段階は続きますが、気軽に参加でき、

いつでも価値が得られる、システムと雰囲気作りに邁進します!

閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page