2022.3.27ギター教室セッション大会

今日は、僕のギター教室のセッション大会でした。 亀岡Moon Studioにて。

*********** 窓を開け放って、森に向かって演奏するのは本当に気持ち良い。 ACOON HIBINOさんにも「安心して聴いてられる。みんな上手くなったね」とおっしゃっていただいた。僕もそう感じます。 今日は、ほぼ仕切りなし。

*********** R&Bやらブルースや。音圧に疲れたらスタンダードジャズ。 今日は天気も良く、日光浴しながら人の演奏を聴いたり、全員がゆっくり楽しんだ。

*********** いつも、こだわりのアンプを何台も持ってきていただく、エフェクターメーカーの安東さん。場所を提供していただいているACOON HIBINOさん。そして、素晴らしいグルーヴを出していただく大学時代の先輩でドラムの秋田さんと後輩の槌橋雅博(b)さん。とっても感謝。

*********** 何人か生徒さんを送りながらの帰りの車中「なんだか海水浴帰りみたいだね」と笑って話した。

日暮れまで演奏して良い、と言ってもらってるんですけど、気がついたら、ドッと心地よい疲労に包まれ、毎回夕方には解散。

いつか前夜祭有りで1泊したいね。一晩中アコースティック=セッションか?

みなさん、お疲れ様でした!








閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示