top of page

2023.3.19岡本教室セッション大会「ジャズ&ブルースタマゴクラブ」

2023年3月19日岡本教室のセッション大会でした。 奈良県生駒市の「オルガンバーキャラバン」にて。


この日も最初は、1時間を超えるセッションが2本続き、疲れて食事タイムに。 へとへとになるまで弾いた


この日参加の王敦誠くんは、北京から就職活動を終え日本に帰ってきたが、もう中国に帰ります。大学院に通いながら全然弾けなかったのに、よく勉強されたと思います。

思い出作りに最後のセッション。王くんは、実質1年レッスンを受けただけで、あとは卒論、就職活動でご無沙汰でしたが、全く弾けなかったと思えないぐらいちゃんと弾けるようになっていた。 実際、全て教えたし、本当によく練習されました。みんなビックリしてましたが、「王くんもみんな上手くなった!」とびっくりしていました。「良い思い出が最後にできました!」と大変喜んでもらえました。 周吾くに帰ってもがんばってね!

解散前に、車移動組と。

ほぼ、毎月のセッション大会(自由参加)のお陰で、みんなメキメキ上手くなった。

刺激もあるし、緊張もしない仲間になったし、大きなバンド仲間みたいな感覚かも。 毎回気づきもあるようですし、前回から1ヶ月経たないのにここまで変わるか?と言うぐらい変わる。ジャズも最近はみんなトライし始めて、みんなサマになってきた。 これも、嫌な顔一つせず、お付き合いいただけている秋田裕久(ds)さん、遠藤伸一(b)さんのお陰です。ありがとうございます! これからもよろしくです。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page